目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

パピヨナ

[パピヨナ]

キャラID
: AJ447-802
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピヨナの冒険日誌

2015-04-03 08:47:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

プスヨナではなくパピゴンと呼んでくださいm(_ _)m

ばくれちゅわ!

キーオからプスゴン衣装券をもらって、
「早速プスヨナになるわ!d(^^*) 」
と言ったら、
「いや、パピゴンや!」
と言われ、
「それや!!!(≧∇≦)」
と思ったパピヨナです。

昨日はプスゴン3匹で転生狩りしてきました。(パピゴン、ニコゴン、スカーゴン)

真のレンダーシアのサザミレ草原(ナルビア出たとこ)が、転生に3種類会える観光名所だということで、そこに行ってきました。

写真はちょうろうじゅ(じんめんじゅの転生)ですね。葉っぱを落とします。めでたく千年妖樹ハンターの称号を手に入れました。

この前に大ナスビナーラにも会ったんですが、サポ僧侶が一瞬で撲殺してしまって写真とれまてんでしたww。

スライムナイトの転生ハートナイトは結局出なかったなー。またチャレンジしよう。

その後、 迷宮でいけめんみーくんを3匹で囲み取材してみたりしました。

みーくん曰く、「バラの香り」だそうです。(嘘)

この迷宮で「迷宮君主」なる称号をもらいました。迷宮1000回らしいです。
そんな行ったのか!というか、やっと1000回か~、というか。

何はともあれ、1000回も皆に遊んでもらって、感謝感謝!o(´▽`*)/♪Thanks♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる