目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

パピヨナ

[パピヨナ]

キャラID
: AJ447-802
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピヨナの冒険日誌

2015-05-17 17:08:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

二人討伐グラコスマジンガ!?o(´∇`*o)

スーとの二人討伐チャレンジ、前回のバラモスに引き続いてまた色々行ってみました♪

まずはグラコスをパラ賢で(`・ω・´)キリッ

事前予想では、なかま呼ばれたときがつらいかな~と思ってましたが、
何度かなかま呼ばれたものの意外と大丈夫でした。
むしろ最後はMPとの戦いでしたね><w

あんまり真面目に装備でステイタス上げたりしない方で、いまだに始めて1か月の頃買った装備を着続けてるんですが(ほんとにどうかと思うw)、二人討伐行くときだけは毎回もうちょっと攻魔盛っとけばよかったなあってつくづく思います。なっかなか赤くならない。。。(A;´・ω・)

新装備出たのを機に、買い替えようと思ってたんですが、思ったよりなかなか値下がりしないですねえ~。いつ買おうかな。

脱線しました。
続いて、悪霊(並)!
切れそうなカードあったんで賢バトで行ってみましたが、、、死にました・゜゜・(/□\*)・゜゜・2対3はやっぱりきつかったですw。

最後にマジンガ!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚  は、二人では火力足りなそうだねということでw、
パラ賢にサポ2人入りで行きました。というわけでちょっとズルです(ゝω・)テヘ

サポ2人いれば大丈夫だね~♪
いつかレベル解放されたりして、マジンガも本当に二人だけで倒せる日も来るのかな!?

その日まで、まだ二人討伐シリーズは続くよ!
スーこれからもよろしくね~v(°∇^*)⌒☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる