目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

パピヨナ

[パピヨナ]

キャラID
: AJ447-802
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピヨナの冒険日誌

2015-06-14 00:16:55.0 2015-06-14 00:18:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

☆討伐バトン☆(*ノωノ)

フレのにこれったから回ってきた討伐バトン(自分の討伐数上位10のモンスターについて書くというやつです)、討伐リストみたらあまりにしょぼくて恥ずかしいのですが、正直に書かねばなるまい
><w

”一桁まちがってる?”( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ

と思うかもしれませんが、間違ってませんよ!!w

~~~~~~~~~
1位 1,763 匹   はぐれメタル  
2位 1,333 匹   ボストロール
3位 1,205 匹   メタルスライム
4位 1,022 匹   フォレスドン
5位 682 匹   タコメット
6位 654 匹   アモデウス
7位 653 匹   スマイルリザード  
8位 603 匹   バザックス  
9位 575 匹   スカラベキング
10位 567 匹   アックスドラゴン
~~~~~~~~~

はい、1位はぐメタです。自分でもちょっとびびりました(ノ゚ο゚)ノ手抜き!!! 3位のメタスラは持寄りとかはしたことないので、迷宮行ってるときに天然で出たやつがほとんどですね。

2位のボストロと4位のフォレスドンは、日替わり討伐のやつですね。
わたくし一人だと日替わり討伐すらしない無精者ですが、チームの女子会で誘ってもらって、やっとこれだけ行きました(*´∀`) 持つべきものは友ですな!

5位のタコメットと8位のバザックスが一応入ってるのは、これがレベル上げにいいらしい!というのを聞いて(バザックスはしょたんさんに教えてもらいましたねー)、多分2~3回ずつぐらい行ったと思います。。。
根性なくてすいません(´ヘ`;)

残りのアモデウス、スマリザ、スカラベ、アックスは全て分かりやすくアクセですね!!!スマリザはチームで遊ぶようになるまでの1か月の間に、「僧侶は封印はとにかくあったほうがいいらしい」ときいて、一人でコツコツ行ってました。

ただはくあいの指輪については合成運がかなりよく、7回くらいで70%になったかな?その後、金色の象さんが見たいがために、キングエレファントの転生狩りについて行ったりして、10%が付きまくって結局80%のと70%の2個持っています。これにより”ゾウヨナ”の異名を頂きました。(ちなみにぐるぐるメガネが3回で理論になったので”ノビヨナ(のび太)”、あと仮面やハイドラに重さばっかりつくので”オモヨナ”という名前も頂戴しています)☆ヽ(o_ _)oポテッ 

アモのビーナスもアックスの竜おまも今は主にコロ目的で狩りに行ってますが、ビーナスは風3%、2%、2%に一応なったのに対し、竜おまは炎ばっかりのが2個できてしまい、光が全然つきませーん!(泣)(ノД`)・゜・。 

光のができるまで行くと思うので、竜おま行く方いたらご一緒しましょう☆

あと変わったところでは14位ですが430匹のたまねきマンっていうのがありました。

これは懐かしい…。これもソロプレイの時代に、そんなに強くないのに結構経験値いいなーと思い、ピィピの傍で一人で狩っていました。新人ウェルカムでメタルーキーが出るときに、主に狩っていたと思います。これでコツコツ上げて、あーあとちょっとで戦士40になるけど疲れたなぁ(; ̄д ̄)と思って、ジュレットで裁縫していたら、つてぞさんに初めてレベ上げ誘ってもらってヴェリナード西に連れて行ってもらい、”こんな一瞬でレベル上がるの!!(*゚0゚)”って思った記憶があります。w

まあこんな感じでしょぼい討伐リストでしたが、
読んで頂いてありがとうございました。ペコリ<(_ _)> 


同じチームのドラクエ博士、あちゃままさん、もし読んでたらよかったら次お願いします♪!
(●´∀`)ノ+゜*。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる