目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンの監視員

いお

[いお]

キャラID
: BY188-932
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いおの冒険日誌

2021-04-16 20:03:10.0 テーマ:写真活動

写真バトンを受け取りました♪

最近チムの中で回っていて、それぞれ個性があって面白いなぁと思ってたバトンです。でもいざ書こうとしたら、思ったより写真無くて悩んだ…。

お題が5つで、ログから書かないと5枚載せられないので、順番前後してます。

5、最近の写真(↑)

一番最近の写真はエッグ探しで撮影したもので、その前の写真は最新ストーリーで行く場所でネタバレだったりするので、さらに前の写真です。
デルメゼ2をやっと倒せた記念の1枚♪



1、お気に入りの写真 魔界はとてもキレイでどこも好きなのですが、特に好きなのがここ。
奥の建物までの曲がった道や、左右の木の迫り具合、空の色、どれも大好きです。ツールのホーム画面にもしてます。ここに住みたい!



2、かわいい写真 食虫植物ではウツボカズラが好きですが、ハエトリグサもいいですよね。
これは某魔王の部屋にあったものです。いい趣味してる!
魔界のこの子は何を食べているんでしょうね。



3、自慢したい写真 自慢というか…苦労したので見て〜!って写真です。
稲光の瞬間を捉えるために、何十回もシャッターを切って、何とか撮影に成功した1枚です。魔界ばっかりですね。



4、最初の写真 本当に一番最初に撮ったのは自撮りでしたが、残してある中で一番古いのはこれです。

現在のチームの元になったチームで、私が初めて参加したイベント(ランチ会)の写真です。中央のプクがリーダーで、溺れてるよね…とみんなで冥福を祈ってます。私は初期服のエル子のはず…。


バトンはチムドレコンに参加してくれたアスカちゃんに。
お時間あればアスカちゃんワールドを見せてください♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる