目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の天使

なめこ

[なめこ]

キャラID
: TN700-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2019-09-06 21:37:58.0 テーマ:ハウジング

2階のハウジングしましたよ! ~後編~

どもっ!魔界の巫女、なめこです(`>∀・)☆キラーン


今回の日記は、後編です!

前編見てなくても別にいいんだけど、まだ見てない人は是非前編も見てってね!


てことで、前回の続きであと2つ!…まぁ、前も載っけたような気がするけど!



それじゃ、れっつごー! 前の日誌に載っけたぬいぐるみ集まった場所の廊下の左側?かな?

に、書斎っぽいお部屋があります!

これは前からあったんだけど、メレアーデとクオードの像入手してから2人共設置して、

メレアーデの近くは猫を………たくさんって言っても2匹だけど!置いてあげました!



もしかしたら、ここの部屋1番気に入ってるかもしれない!









最後は、私の部屋!

ちょうど、書斎っぽい部屋の反対側かな?にある!


家具はウィザード家具で、スペース埋める為になんとなーくピアノを設置!

あ、リアルではピアノは全く弾けませんよ!ww
(ドレミの位置すらわかんないもん)


壁にはトリニティで貰ったのも置いてあります!

それと、ベッドの横にリソル置いて、枕元にはぬいぐるみ1つ置いてあるよ!










これで、2階のお部屋は全部ですね!


ちなみに、1階は和風な感じにしてありますよ!


もし家来たい人がいるなら!フリコメに住所書いてあるんで是非来てください~ヘ(´ー`*)カモーン

料理も☆2だけど100Gとか500Gで売ってます!







それじゃ、次の日誌でまた会いましょ~
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる