目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いしゅの冒険日誌

2017-10-25 13:25:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

Sジェネパラを予習

 インして即ふみさんに拉致られる。
 何事かと思っていたら日課討伐に4万の強ボス討伐がきていたらしい。ありがたやありがたや(*´ω`)人
 喜んで日課討伐を貰い、一緒に強戦士の書で討伐してきました。

 その後はグレン1をウロウロして、全書とバズズと悪霊強に行ってきました。
 ソーサリーリングも悪霊の仮面ももう完成してるけど、邪神の奉納で無駄にはならないしね。「手伝ってくれ」と言われればホイホイ行っちゃうよね。
 スライムジェネラルの募集でパラディン募集があったので、やってみたいなと思って調べていたらもう募集が終わってました(´;ω;`)
 便利なインターネットで調べる限りではゴースネルより簡単そうなんだけど、実際どうなんだろう。戦士編成では何度も討伐しているので相手のやってくる事は理解しているつもりですが……。
 ウェイトブレイクが結構通るらしいのでウェイトブレイクの技巧が欲しいなと思って宝珠を落とす敵を調べていたら、なんともうすでに持っていました(石板に嵌めてはない) あやうくだいまじん狩りに行く所でしたよ……w
 あとは、想像するに、カメラワークが最大の強敵になりそう。仲間呼びで強制的に近距離視点になって、スライムジェネラルの行動(頭の上の文字)が見えずに死ぬ。ありそうw
 敵が強くて死ぬんじゃなくて、システムが理不尽で死ぬのは勘弁して欲しい所だけど……まぁやってみないとわかりませんね。カメラを固定する機能が欲しい。

 学園もほんの少し進めました。ただいま第9話。
 マヒしたり幻惑したり眠ったり……アストルティアでは耐性を用意しておくのが当たり前の習慣になっているので、それが出来ない学園生活にイライラが募るw
 今まで出来たことが出来ない(耐性装備を身につけたり、スキルを自由に割り振ったり)というのは単純に劣化しているようで何とも……主人公は人間種族に「変装」しているだけの設定なんだけどなぁ。

 今日は25日だから邪神の更新とお着替えリポちゃんですね。楽しみです(*´ω`)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる