目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いしゅの冒険日誌

2018-02-05 12:50:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「美女たちの聖戦2018」をクリアした!

 今年もバレンタイン企画が始まりましたね。
 今年はセラフィ、マイユ、エステラ、ヒストリカ、アンルシアが正式な予選通過者のようです。私の場合はエステラだけ印象が薄いですが、おそらく Ver.3 のストーリーでこれから大活躍するのだと思います。
 特別枠のシャンテ、リンカ、メアレーデは Ver.4 のストーリーをやってないのでまったくわかりません。
 と言う事で正式な予選通過者5名から選ぶわけですが……難しい。3人も選べなかったのでセラフィだけにしました。
 我らがエルフ勢の新キャラ、アサヒやヨイは特別枠にすら入れませんでした。ヒメア様も本選まで残れなかったし、残念。

 カカオ集めの場所に大陸の指定は無く、どこでも良いみたいなのでスレア海岸に行きました。タロットコインの破片集めのメッカですね。
 タロットコインの破片を集める感覚で塔を投げまくっているとあっという間に200個も貯まりました。カカオはおまとめどうぐ袋に入るのでアイテム枠を圧迫しなくて便利ですね。

 セラフィに200個超の投票をして、家具を3つ(1種類)、ちいさなメダルを3枚貰いました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる