目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いしゅの冒険日誌

2018-02-16 12:40:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エルフ集会に行ってきました

 エルフ集会に行ってきました。主催さんが次はどこにしますかーと言っていたので、定期的に行われているイベントのようですね。冒険者の広場よりもツイッター(外部SNS)を活用されているようです。そういうイベントもあるのかぁ……。

 イベントの内容は「エルフたちの交流会」とのことで他に目的らしいことは無いようです。ドレアやしぐさ見せ合ったりフレンド作ったり、相当自由なイベントですね。
 初めて参加したので後ろで静かにしてましたが、とても楽しい雰囲気のイベントでしたよ。


 雨が降ってきたので星を降らせるエルフたち。


 せっかくのエルフ種族イベントなのでまた行こうかなと思いましたが、告知を知る難易度が若干高い……w
 やっぱり主催者とフレンドになるのが一番かなぁ。告知を受けるためにフレンドにしてもらうのは悪い気がするんですよね。

 この後、後ろにある旅の扉から世界樹の根元に入り、若葉のボスと戦ってみました。懐かしいですね。
 ボスを倒すとVer.1のオープニングムービーが始まってさらに懐かしい気持ちになりましたw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる