目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いしゅの冒険日誌

2018-05-07 12:28:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

GWの出来事、プレイヤーイベント三昧

■ナス集会に行ってきました
 ふみさんやあざらしさんにお誘い頂いていたナス集会に行ってきました。
 家の中でワイワイ騒ぐまったりイベント。でぃおしゅは魚じゃなきゃ……。
 途中呼ばれてちょっと席を離れてしまいましたが楽しい時間でした。
 また行きたいですね。


■ナスイベントに行ってきました
 ぽよさんとツスクル村で行われていたナス集会に参加してきました。


 ナスで人文字(ナス文字?)を書く。あえて難しいひらがなで書いてます。
 写真は「な」の一部分なのですが私の低性能カメラではその全容を捉えることが出来ませんw


 ツスクル村の外に出て、野生のナスビナーラと一緒に踊りまくるナスビたち。
 野生のナスビナーラは逃げまくりますが、当たり前な気がします。そりゃ怖いですよねw


 1時間はあっという間ですね。楽しい時間でした。


■おさんぽイベントに行ってきました
 続けてアンジェさんたちに案内を受けていたおさんぽイベントに行ってきました。
 プクレット村ってツスクル村と一緒で平野の中にある集落だと思ってましたが、海に面しているんですね。久々に思い出しました。


 プクランド大陸をおさんぽして、プクレット村でまったり過ごすイベントでした。
 プクリポの参加者?スタッフ?がとても多くて、見ていて飽きないですね。面白いw
 プクリポは他種族と大きく違う所としてパーソナルスペースが極端に狭い気がします。とりあえずくっついてる感じ。自分も別キャラでプクリポ持ってますが、そうなりますもんね。不思議です。

 プレイベ三昧(*'▽')
 さすがGW。時間が結構使えてプレイベにもたくさん参加出来ました。楽しい時間でした。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる