目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2021-04-22 19:51:42.0 テーマ:写真活動

写真バトンが回ってきました


 フレさんの日誌が更新された通知がきたので見に行ったら、日誌を見ただけで100,000Gも請求される理不尽を受けているいしゅです。こんばんは。言い値で買おう(挨拶)
 さらにバトンなるものが回されている……。最近ルームでよく見るね、良かったーおかえりーと思ってたらこれだよ!

 バトンのお題はアルバムにある写真で
①お気に入りの写真
②かわいいと思ってる写真
③自慢したい写真
④最初に撮った写真
 との事です。いざ参らん。


①お気に入りの写真
 いたずらっ子なエルオたちをパーフェクトに捉えた完璧な一枚。
 とてもお気に入りなので今回の4枚の写真のうち、唯一ロックをかけている写真になります。お気に入り。
 手前に写っている子が無防備で可愛いですね。どうしたんでしょうかね。わっはっは。


②かわいいと思ってる写真
 チーム勧誘の写真が撮りたい!と言ったら来てくれたビーナスちゃん。
 本人はこのキャラはサブだからとかなんとか言ってますが、衣装はガチにしか見えません。
 と言うより、私の知る限り、この子の持ちキャラが全部ガチなんですよ。こわ……かわいいですね。


③自慢したい写真
 メインストーリーを進めていた時にイースターイベントをやっていたおかげで、フェアリーエッグとスケッチブックを同時に撮ることが出来た奇跡のコラボ写真。
 これほどまでに開発に愛されているカミハルムイの桜、エルフの私は自慢したくもなります。


④最初に撮った写真
 最初に撮った一枚はおそらく、ツスクル村のカメラクエストで写真撮影した幽霊の出る小島の写真(失敗)ですよ。でもそんな写真はさすがに残ってないので、最古の写真を探すと……マデっさん撃破時の自動撮影の写真でした。
 ただしこれを掲載するとボスマップのネタバレ封印日誌行きなので、それ以外での最古の写真はコチラ。幻想画が出ていると聞いてかもみぃさんと一緒にキングヒドラと戦った時の写真です。中央のプクさん二人は野良マッチングでした。可愛いですねぇ。
 最初の頃は、私は白髪だったんだなぁ……。


 さて、バトンを渡すのは3人らしいです。チェーンメールの類はあまり回さないのですが……とは言え不明瞭なご指名だけしておきましょう。
 この4枚の写真に載っている私のフレさん! お願いします! え? ふぁーな君? もう一回行こうか(*'▽')
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる