目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2023-03-31 14:27:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エルフ集会に行ってきました その1


 桜舞い散るこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私は目が痛いです。花粉的なヤツなんでしょうか、毎年3月末ぐらいなんですよね。
 今月のエルフ集会が開催されていましたよ。年明けからお連れする約束をしていたゆきもちさんと一緒に行ってきました。


 画面左がゆきもちさんです。この日のためにドレアを作ってきてくれたそうですよ。カッコいい感じにまとまっています。淡い桜色の背景と肌の色に黒色がより目立ちます。うーんなるほど。背中のウイングもよく合ってますね。カッコいい。
 私の方はハクオウさんに着せたい衣装として以前に作ったドレアです。相変わらず武器が本体。


 みんな大好きバショオさん。キヨクサの謎を1ヒントで解いてしまった賢いお爺ちゃん。
 春色な感じでいいですね。個性もあり一体感もある感じ。


 やはり立ち姿もののふ……これですわ。構えているようであり休んでいるようでもある自然に隙の無い立ち姿。一匹狼になりがちなエルオくんの基本姿勢はこれ。
 夕暮れ時の空の色もいい感じの写真になりました。


 会場を見まわして春色一番!だったエルコちゃんと記念撮影。
 うららかな春の日差しを感じます。あたたかいなり。可愛いは正義ですわ。
 カメラをいじりながら白チャットで会話するのはかなりの操作量。私にとってはバトルより難しいですw 発言の見落としがあったら本当にすみません……。

(続く)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる