目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2023-03-31 14:29:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エルフ集会に行ってきました その2


(その1からの続きです)


 やはりエルオはもののふ。士なのですよ。土ではないです。
 さわやかな春風を感じます。


 カメラを閉じてから気付いたのですが、記念撮影をしている集団の中にフレさんがいました……挨拶しそこねてしまった(´・ω・`)申し訳なし


 和装集団がいたので私も仲間に入れてもらいました。
 そしたらなんとほぼ同じドレアのエルコちゃんが(*'ω'*) 自分のセンスを肯定されたようで嬉しい限り。

 楽しい時間でした。眺めているだけでも十分に楽しい。
 プレイヤーイベントは1人で佇んでいると頻繁に話しかけられるのでコミュ力が問われますね。私もあまり話し上手な方ではないので……下戸なクセにお酒の話題を振ってしまった時は後悔しました('ω')
 こういったイベントに触発されて次のドレアを作りたいと思ったら! ……才能あります。また参加しましょう。


 おまけ(*'▽')
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる