目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

相棒相棒

しず

[しず]

キャラID
: PP459-820
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しずの冒険日誌

2019-08-20 03:14:21.0 テーマ:写真活動

やるなお前もな!みたいな流れ

バトルロードがEからAになりました。
1回1回ちまちまとバトルするのは面倒だなあと
思っていたのですが、割とサクサクいけた結果、
放置していた回数分こんなとこまで…!


頻繁にはやらないですが、10倍バトルも解放されたし、地味にアンク箱あるので、定期的にのぞこうとは
思いますw


とりあえず言いたいことを唐突に言いましたが、
チームの方がキラパンの書を求めひたすら狩に赴いているとの事だったので、日課も終わったしと
冷やかしに行きましたw 途中で合流したおしゃれさんと共に1枚。

余りまくった香水が喜んでいたのか、
意外とマシな回数で出てきてくれましたw

その後、キャラを変えて2周目に入りましたが
こちらも割と健全な回数で。

久々にまものを呼ぶ以外の仕事が出来て嬉しかったです。


その後、チームの別の方と宝珠を掘りに。 今度は乗せてもらいました。
初めて馬に乗らせて頂きましたが、
僕は一体何を掴んでるんでしょうねw


まあ騎手が良いキャラしてるので、
そこは一旦気にしなくてもいいかなって感じですw



さて、昨日惜敗した猪の人に、
今度は再度1人で挑んできました。

結果は2敗…。
痛いなやっぱり…という気持ちから
少しだけ構成を見直す事に。

すると意外といけて、今度は2勝しました。
少し立ち回りも慣れてきたので、もう少しだけ練習して、またチームの人と再挑戦したいと思います!


やっぱこういう風に強い(と感じた)敵と戦うのは楽しいなぁと思うつつ、、、

おやすみなさいでございます!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる