目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2018-07-18 23:08:29.0 2018-07-19 19:50:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

CAPCOM vs SNK集会再び

このイベントのためだけに課金しました!
格闘ゲーム好きが格闘ゲームキャラクターのドレアをして見せあうイベントです!


約20年前 アーケードは格闘ゲームバブルになっていました!
おそらく95年くらいから2002年ほどw
カプコンで有名なのは
スト2 マーヴルVSカプコン ヴァンパイアハンター
 SNKは格ゲーだしすぎだなーw 餓狼 竜虎 サムスピ 月下の剣士 KOF 他にもあるけどw 知ってるので ワールドヒーローズ 風雲黙示録
この辺のはPS2でコレクションで1つのディスクに何本もできるのが多いです。マヴカプはコレクションないですw 
私が一番ハマったのはやっぱりいKOFかなーw
私はロックマンで参戦しました!
なぜロックマンか?  マーヴルVSカプコンにロックマンとロールちゃんがいるからです!
しかしこれは過去のドレアでして新しくなったロックマンとロールちゃんは次の写真 BAN!
これが最新のロックマンと実現可能になった8ロールちゃん!
上のロックマンは中身が見えた感じでそれっぽくなかった。
ロールちゃんは万能な究明者上とフレアスカート・・・ではなくてタイトスカートにしたら完璧になりました。 そしてどちらも鉄壁足を使っております!
そして後ろのオーガさん(主催者様)の青と赤 これもロックマンとロールちゃんです (。Д。)w
というのもマーヴルVSカプコンで二人(体)とも超必殺技でハイパーになってデカくなりメダロットで言う一斉射撃を行います。ロールちゃんは胸ないけど(^p^)大きくなっておっぱいミサイルを撃ちます。あと試合中かなりの頻度でパンツが見えてしまいます。ありがとう! カプコンサイドで撮った写真! 知っているキャラがいればいいな!
次に開催されたら おそらくレイレイが多そうだw
以前もレイレイコスしてた人いたけど 顔お札で完璧に・・・・。

一番気になる緑色の物体(失礼) これはシュマゴラス 検索してみよう・・・・緑の一つ目のタコ \(・。)ノ
ドクターストレンジのキャラクターらしいですw  映画ではあったけどシュマゴラスはまだでてなかったですw
SNKサイドです  カプコンよりはるかに人数が多いw
私も格ゲーではSNKよりですが カプコンはロックマンがいるから・・・・。
まさかフォクシーしてくる人いるとは・・・すごいw
できないと思うキャラあるけどそういうのを自分で工夫してできるのが楽しいですね。
京も99~2002のコスだし  月下の兄弟姉もいるから d・。・b

今度 SNKヒロインズという格ゲーがでるそうですが・・・。
ギャルが変なコスプレして戦うらしいですw
買うか検討中・・・・。 KOF14もスチームで買ったのにまだやってなーいw
steamのKOF98UMと2002UMどちらも対戦相手募集中!?
名前は fumi-shinoです 

続く?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる