目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2018-08-22 00:15:07.0 2018-08-24 22:22:58.0テーマ:おしゃれ活動

ばとん 武神編

ニーハオ! チャイナ系ダークソウルのロックマンな武神です。(意味不明) 
とある武闘家さんからバトン受け取りました(。Д。)
私もてきとーにコピペ
☆ ドラクエは好き?嫌い?
10はアンケートでいまのDQ10の点数1にしたぐらい好きです^^

☆ ドラクエのどんなところが好き? 
皆と雑談するところが好き! 戦闘とかではなく!チャットオンラインが好き!

☆ ドレスアップは好き?嫌い?
サブキャラ達にもちゃんといいドレア考えてやってますよ 8キャラ分・・・
メインはチャイナ風に意識したりしてドレアしてます。
☆ 好きなドレアジャンルは?
ゲームとアニメです! 特にゲーム成分多めですw
格ゲーが多めなキャラもいます。KOF寄りw
ダークソウルでロックマンな 武神です^^ ☆ 好きな種族は?

     人間です!普通が一番・・・。

☆ エンドコンテンツは好き? 
大抵 武闘家お呼びでないとか多めなので最近は好きではない。
特に一喝効かないし!
初日とかはワイワイ楽しみますが。ガチでやろうとは思っていませぬw
アクセとかは本当に欲しいものとか出ない限りまったくやるきでません。
とくに証枠の暗黒の魔人とかギュメイとか あとは魔法系のアクセ ゲルニックも初日にフレにおごってあげたりしてますよ! 図鑑には載せたいんで。

☆ 好きなしぐさは?
エルフのあいさつ  チャイナっぽいから!
ここまでコピペ

あとは~
使える職業は武闘家が9.9割 僧侶が0.02 パラが0.05 バトが0.03ほどです。

つまり今できる職がそれなんです。
誘ってくれる時
武闘家は大歓迎
武闘家でもベホマズン(しずく)とザオリク(葉っぱ)ぐらいは使えます!

僧侶はPTに武を入れるかチームの人と行くときのみにしています。

パラはレグぐらいですw

バトは宝珠ありませんよおおおおおおおおお!それでもいいなら使います。

なぜ使える職が少ないかは
武闘家でスキルブックを使わないで気合いスキル180まで振ってるからです^^
 武闘家の証は捨てないでちゃんと装備してます。それ以外の職の証は捨てました^^
あと宝珠ね♪  
光にある武闘家の宝珠は全てつけております!
闇で棍の宝珠は全てつけてます。
爪もそこそこ扇は花ふぶき格闘はばくれつけんだけ!
この意味のない・・・もといロマンあふれる宝珠をつけてこそ武神だと思いました! そんな私のぱっしぶはぁ?
武闘家で常闇4と聖守護者2までならクリアしています。
レグはパラ入りで 扇で攻撃してたけどw
棍レグちょっとやったけどw パターン覚えるのが大変そう(覚える気ない)なんでできませんw まぁ教えてくれればやるかもw l。・)
聖守護者3は武闘家で緑玉を一日中だしてても誘われなかったんで 3と戦ったことがありません! 優しい方連れてって!

コインボスも
もち武でいってます。スラジェネ ギュメイ ゲルニックは一喝よりも足払いのほうがよく効きます。結構楽しいですよ というか戦士2いれるよりも安定しますけど!!

バトルネはまったくやってませんw スキルブックのところまでしかやってない~ 縛りとか嫌いw

邪神は誘ってくれれば行きます。ほぼ1しかいけないけどw

コロシアム 昔はいってましたよ・・・・今は・・・もう・・行きたくない コロシ~~~ア~~~ム~~~♪ 1st時代と特技追加初日のピンクタイフーンぶっぱの時が楽しかったw 

ストーリーはニ垢でやってま~す。
できるだけ戦士を使わないでやってます。 本当に無理そうなら太陽の戦士ソラール(上の写真のバケツ頭)をサポとして召喚します。 あと チームのリーダーしています。
最近グレン1で叫んでいます。一応ここでも募集しようかなw
セールスポイントは今ブログランキング上位にいる闇魔の人がいるんです! 昔からの付き合いだったり このゲームに私を引きずり込んだ人ですがw
あとは~ガチな人には合わないかもです (。Д。)
おそらくチームの人 私も エンジョイライト勢です!
少人数あと8人?ほど募集中  あんまりチムチャがうるさくないぐらいがいいかなぁw 多すぎると常にチムチャがとびかかっていそうでw まったりと楽しく雑談できればいいかなと。あとお手伝いとかもできればします。
あと意外と武闘家好きさんが入ったりします。
問題は武闘家好きだけどじゃあ誰が僧侶やんねんていうと・・・私します。
退麻装備ですが^^
ダクソ好きも多めです~ 私下手ですがダクソ123はDLC含め全部クリアしてますしトロコンもしています。 

宣伝もしたしいいかなw

これをみてバトン書きたいな~と思わないと思うけどw思ったら書いてください!指名はしませんw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる