目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2018-10-07 23:54:09.0 2018-10-07 23:54:49.0テーマ:ルームメンバー募集

武闘家の集落(ルーム)

チカラと すばやさに優れた
最強の テンションの使い手。
ツメ・棍・扇を装備可。

フレさんと結成した武闘家のルームです。

目的は・・・・
主に雑談とか愚痴しか言わないかもですがw 

武4とか武8でなにか討伐っていうのもいいのかもしれません!

不遇時代の武闘家さん達と仲良くなりたいんです ><

まだ知らない武闘家さん達と出合ってみたいです^^

現在6名サブ含めると7名います。目指すはルーム埋め!

意外と武4でできたことは 棍武だけどレグとかキラークリムゾンとか 拉致られて行きました (。Д。)wルームメンバーにはいないけどw 

武器とかじゃなくて格闘のみって方もいらっしゃるんで人それぞれです。
格闘バカにできない強さです。 私も宝珠つけてるけど楽しいですよ♪ 宝珠つけてなかった時も普通に使ってたけどw
ガチな格闘してる人をみてたらすごくワクワクしました!
ちゃっかりとチームも募集中です (・3・)

小規模のメンバーでガチでないゆるゆるな感じのチーム!

サブ含めないで20人くらいいたらいいなぁと思ってますw

ドワーフメインの人がいないんで ドワーフさん歓迎♪

あと武闘家さん大歓迎 (。Д。)w

チムクエは私が適当に頑張ってあげているんで皆は自分のやりたいことをすればいいんです。

何かやりたいって言ってくれれば 暇であればできる限り行きますw 

IN OUTの挨拶も 人それぞれw 適当なチームです。
入るのも抜けるのも自由です。
IN率は やっぱ夜なのかな?w あんた誰って感じですが
無駄に私の自己紹介。

私は武闘家の光宝珠は無駄に・・・いや・・・しっかりつけてます ロマン大事・・・。

あと闇の宝珠は武闘家の使える武器しかつけてないよ。

ドレアも大体 武闘家っぽくしているんで どれだけ好きはわかってほしいですw

あとたまに常闇とかレギロ 武闘家で緑玉だしてます。  誘われるかって?  常闇は数時間粘ればたまに誘われます。
レギロは1ならフレさんの情けで誘われますが2と3は全くです (。Д。)w

提案広場もたまに武闘家の件で荒らすこともありますw

これが! 私だ! 武闘家が好きで使っている方  ぜし!

いいね!かコメント下さい 

あとフレンド飛ばしてください。ルーム入れられないんで。

よろしくアル♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる