目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ころも

[ころも]

キャラID
: GD921-386
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ころものプレイヤーイベント

2022-05-20 00:32:20.0 2022-05-20 00:45:11.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
逆転裁判1・2・3集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-05-31 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-05-31 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ころもの家の階段降りた所の広場に集合後、4番地のあかまいの家→7番地のあさの家に移動有
参加条件
  • あり
  • 逆転裁判シリーズが好きな方
    ネタバレが大丈夫な方
    日誌、SNSの投稿に問題ない方
イベントの内容
ご覧頂きありがとうございます!
プレイベアカウントから失礼します。
主催のマイ(MC137-687)と申します。


20周年の盛り上がりを見せている逆転裁判シリーズ!今回は「逆転裁判1・2・3」のコスプレ集会を行いたいと思います!
もちろん蘇る逆転も有りですよー!!


主要キャラ、犯人などのコスプレを作って参加すると楽しめると思います!もちろん好きなキャラやストーリーを語りたい方も大歓迎! 集合場所はころもの家の階段降りた所の広場になります。

※21:45になりましたら4番地のあかまいの家に移動
22時過ぎに7番地のあさの家に移動予定です。(ご案内します)


雑談やコスプレ撮影会など時間の許す限りご自由にお過ごしください。 ※※※※注意※※※※
キャラやコスプレの誹謗中傷はやめてね!
大きい魚は出さないでね!
荒らしは無視!
逆転裁判1・2・3以外のコスプレは御遠慮下さい。


イベントの最後は「異議あり!」で締めたいと思います。(指を指す系のしぐさを付けると良いかも)
・見つけた!
・指さす
・男性キャラならゴールドシャワーやジュエルシャワーでもアリ!

※主催者はプレイベ初心者です。至らぬ事があると思いますが、暖かい目で見守って下さい…。

撮った写真は#逆転裁判1・2・3集会をつけて日誌やSNSでご自由にどうぞ!
それでは楽しいイベントにしましょ~!
よろしくお願い致します!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる