目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ姫

アッス~~~

[アッス~~~]

キャラID
: TZ923-147
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アッス~~~の冒険日誌

2021-05-08 20:15:07.0 テーマ:チーム紹介

(*^▽^)/★*☆少しだけチムメン募集☆彡Cassisに遊びに来てね(笑)

ヾ(●´∇`●)ノ皆さん♪♪こんにちはぁ~☆彡
チーム★Cassis★のリーダーしてます
(o^∀^o)アッス~と申しますぅ~☆彡☆彡

(チムメン募集なので、フレの皆さんごめんね(/ω\)日誌スルーしても構いません)

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
一人だと寂しい時ややりたくても出来ないことありませんか?
そんな時は、チームに頼っちゃおう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アクセ作りや万魔などの週課、防衛軍、すごろくetc…
ということで(*'∀'人)一緒にチームを盛り立ててくれる
チムメンさんを募集していきたいと思いますにゃ~♪♪

|ω・)チーム★Cassis★の現状
チームレベル67(チムクエ強制ありませんにゃ…)
メンバー23人  (o^^o)♪少しずつ増えてます~
チムリダは、常闇,聖守護者,ドレアが好きにゃ…
基本、自由行動(o´艸`)
平日21:00~25:00頃コアTime
休日  多分、誰かはいます…
(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
ドラクエ大好き社会人メンバ~♪
チームアジト:マイタウン☆彡癒し空間御殿

|ω・)★一応チームの加入条件★
・インアウト時の挨拶ができる方  ※出来る範囲でね♪♪
・相方との加入可  ※でも、チムメンさんとも遊んでね♪♪
・負けても怒らない方  ※重要項目
・暴言や、人を不愉快にする行為をしない方
・社会人推奨
※著しいルール違反があった場合、強制退室になることがあります。

|ω・)★こんな方お待ちしてますにゃ★
・ドラクエが大好きでイン率高い方
・常闇や聖守護者にチャレンジしたい、一緒に楽しみたい方
・募集などに参加、反応してくれる方
・コインBOSS、防衛軍、邪神、万魔、すごろくなどチムで行きたい方
・初心者さんのお手伝いもしてくれる方
・猫が好きでたこ焼きが好きな方

(ノシ 'ω')ノシ チームに体験からでも加入したい方は、
コメントお願いしますにゃん♪♪後でフレ飛ばしますね♪♪
アッスに直接フレ飛ばしてもらっても構いません☆彡
まだチームに加入してないフレさんも大歓迎ですぅ★

フレさんからの「いいね!」は、応援として取らせてもらうね(o´艸`)にゃは

Twitter    @DQ10Cassis_a 最近は、チームでトリニティーもしてまぁ~す♪♪
防衛周回(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"みんなで行きましょ★
★チムメンの常闇や守護の称号戦も奮闘中Ψ( 'ω'* )
是非、チームに遊びに来てにゃ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる