目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流カメラマン

リューガ

[リューガ]

キャラID
: UO100-360
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リューガの冒険日誌

2022-08-08 10:22:52.0 テーマ:フレンド

2人で楽しくドラクエx【39日目】

???「ドーモ、ミナサンコンニチワ。シュジャクジンデス」

ってのは冗談で(おい
これは僕がログインしたら、シュジャクがちょうど顔に重なってて大爆笑してたので撮りましたww

エルフの顔のサイズにピッタシハマった上で、触角までちゃんと出てるからもうこれはずるいって!!!w



あ、この後に10周年福引を引いたら1等×1と2等×2を当ててしまった_(:3 」∠)_
運が来てるな!?このままストーリー進めていけばサクサクいけるんじゃないか!?






...と思ったが矢先、戦士と魔戦でそこら辺の魔物と当たって大苦戦を強いられ、すぐさま転職しましたとさw

いやさぁ?魔戦って何ができるかって、属性付けるフォースしかできない上に武器もこれと言ってという感じなのでどう動いていいかわからないのよねぇ...w

ちなみに、魔戦やっているのは...はるですよ_(:3 」∠)_
杖だと攻撃呪文も何もなく、何していいの!?状態でした...wめっちゃマホトラしてたなぁw


...魔法戦士のおススメ武器とか、ありますかね? はてさて、一行は無事に次の目的地であるアラハギーロ王国に辿り着きまして...

って見たことあるダンスだなぁ!?w

そこにはるも加わり、ダンサーが2人に...w砂漠の国にまで来て何やってんねーん!!!w
誰かが踊れば、踊らずにはいられないはるなのでしたw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる