目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2019-01-19 07:27:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

未来型ドレア交流会♪


ハクトさん主催の『未来型ドレア交流会』にお邪魔しました!

みなさんのドレアがステキすぎて、
うっとり見てたらあっという間に時間が過ぎてた!




こちらはクールな集団。みなさん差し色が映えてるぅ~!

手前はネコ型ロボット!!
これホントめっちゃかわいくて、かわいすぎてかわいすぎたwww
セットで連れて帰りたかったwww





会場はすごい人で、フレさん探すのも一苦労w
会えてよかったぁ~(*^^*)

クールだったり、キュートだったり、それぞれの個性が出てて好き!




みなさん、思い思いのサイバードレアが本当にステキ!!
女の子達は華やかでかわいいサイバードレア(//∇//)





主催のハクトさーん!
いつもドレアが洗練されてて、センスが素晴らしい。

夏頃に『白の狂気』ドレア交流会を開催されてて、
今回はそれ以来の開催でした。

当時、Twitterでみんなの白の狂気ドレアが流れて来るのをみて、
おもしろそうだな、とドレアを作ってみたのが、
サントンがドレアにはまるきっかけになりました。
世界観やストーリーを意識してドレアを作ったのが初めてで、
とっても楽しかった~(*^^*)

残念ながらそのイベントには当日参加できなかったのですが、
後日フレさんにお願いして撮影会をしてもらったのが、
みんなと仲良くなるきっかけになり、とても印象深いです。






それ以降、Twitterやイベントを通して
ドレア好きなフレさんや知り合いが増え、
私のドラクエライフにまた違った彩りを添えてくれた出会いに感謝です^^


ドレアはまだまだ初心者ですが、
自分の好きに作るのがホント楽しい!

たまに誰かの好みにはまって、
ペアで作ってくれたり、寄せて作ってくれたり、
そうやって交流が深まっていくのも楽しい^^

…ただ褒められるのには慣れてないので、
反応薄い時はただ照れ照れしてるだけなのでお察し下さいw


いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる