目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2022-11-27 10:23:56.0 テーマ:イベント

第1回チキチキかくれんぼ大会

こんにちわ。あるいはこんばんわ。
アストルティアで2番目のイジられキャラのまさひでだよ。

えっ?
いつもと冒頭の挨拶が違う???

ルームのメンバーからクレームが入りまして(笑)
どう考えても、もっとイジられているキャラがいるよね。
ってことで、2番目にしてみましたw

まぁ、そんな楽しいルームメンバーに支えられて、
昨日は初の第1回ルームイベントを開催しました。
かくれんぼ大会で、まさひでを探せってやつですね。

かくれんぼ大会しようと決めた時から
いろいろと仕込みを考えましたよ。

隠れる場所も当然なんですけど、
別垢のキャラを分かりやすい場所でネタ仕草しておいて、
お手つきするメンバーいないかなぁ。とか、
まさひでそっくりの、まさひて ってキャラを作って
お手つきを誘発させたりと、
企画してる時からめっちゃ楽しかったです。

そして、いざ始まった初のルムイベ!
考えた甲斐があって、まさに思った通りに、
散りばめた小ネタに引っ掛かってくれるメンバー達w
ボイス繋いでやってるから、
リアルな反応もわかって、最高に楽しかったです。

3つのマップでかくれんぼさせていただいて、
無事終了しました。

まさひでそっくりの、まさひて ですw
よく見ると、髪色とか違うんだけど、
早押しとかって煽ったこともあって、
みんな騙されてくれてました(笑)

最後に参加してくれたメンバーでの集合写真!
今回、初めてルムイベを開催させてもらって、
自分的にはかなり大成功だったかなと自画自賛してます。
反省点としては、賞品当たる人が偏ってしまった感じがあったので、
もっと運要素とかも多くなるようなものとか考えてみて、
定期的にイベントしてみたいと思います♪

今回、参加できなかったメンバーさんも、
是非、次回は一緒に楽しみましょう!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる