目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-03-06 00:20:04.0 テーマ:写真活動

釣ざんまい☆


シゴトはお昼で終わって、天気も悪いし

職人を黙々とこなしてましたよ♪

夜になって、白箱狙ってたら田中さんが

何やら募集してるのに気づきw 参戦したよ♪

防衛軍も参加したかったけど行く予定の

イベントがあったので断念!またヨロシクね♪

って急いでメルサンディに向かったんだけども

誰もいない…おじぃちゃんと子供が座ってる…

そうです。1時間半時間勘違いしてましたw

まぁ、家事でもして放置してたら…って思った時

ササミちゃんがノッシノッシと来たのですw

早すぎるよー!あ、わたしもかwww

おじぃちゃんと戯れてたら、エステルちゃんも

来ました!2人が来てくれたおかげで

暇しなくて済んだよ(*´ω`*)ありがとう♪

そんなこんなで時間になるにつれて

人が、違う、ドワ子が集まってきてwww

キノコちゃんの釣りイベントが始まりました!

わたしは初めてだったので、心細くて

エステルちゃんとPT組んだ(≧ω≦)そしたら

はるちゃん発見したんで道連れにwww

キングサイズを先に釣った人が入賞♪

キノコちゃんにイラスト描いてもらえる権利が

与えられます!頑張るぞーー(o^∀^o)

結果は!!わたしはダメだったけど

はるちゃんとエステルちゃんキングサイズ

釣ってイラスト権獲得です♪やったねー!

2日連続で釣りイベント行くのは初だったw

とても楽しいイベントばかりで

遊び尽くせました(o´艸`)

明日もイベントあるんだね!

多分明日は無理だと思うから

陰ながら応援しています(*°∀°)

でわでわ!ほっけで職人するwww

へば(○`ε´○)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる