目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

貧民女王

フローナ

[フローナ]

キャラID
: MC565-335
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フローナの冒険日誌

2020-07-05 17:40:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントめぐり~~


みなさんこんにちは~~

昨日は3つほどプレイヤーイベントに紛れてきました~


まずはかめばずーかさん主催の

「オイオイオイ 死ぬわあいつ」です~

参加者はステゴロ(武器防具アクセ禁止)でパーティを組み

末堂先輩(キラーマシン強)に戦いを挑み

周りは挑戦者に対して「オイオイオイ 死ぬわあいつ」と

煽るのが趣旨のイベントでした~

みんなバキのようには行かず末堂先輩大勝利の死屍累々でした^^;

私も戦士で挑みましたが真ヤイバも入らずぼこぼこでした~


後半で装備が解禁されましたがそれでも負けましたww

最後は針の上でみんな記念写真w

「オイオイオイ 死ぬわうちら」

かめばずーかさんありがとう!

(カメバズーカのズーカーって掛け声いいよね



次はメイアさん主催の

★☆★ DQ10ストーリー座談会 Ver5.2編 ★☆★です~

ver5.2クリアした人向けにストーリーについての座談会でした~

やっぱりドラクエ10メインの楽しみはメインストーリーだと

個人的には思っていますので

今回のお話についてみんながどんな感想を持ったか

どう考察しているかなど、なかなか興味深いお話がたくさん聞けました~


あと会場がメイアの部屋とゆうことで

ルールル ルルル ルールルのあの曲が流れそうな感じでしたw

こちらも最後はみんなで記念撮影^^

メイアさんありがとう!


最後にピーナツさん主催の

ウィルソンフィリップス上院議員集会です~

いちど延期になったのですが

今回も時間が無事にあったので参加できました^^


以前用意した衣装をようやく活かせますw

足がグンバツの女とこどもいじめるの大好きおじさんですw



ジョジョの奇妙な冒険とゆう漫画を題材にした

プレイヤーイベントなのでジョジョ好きな人が集まりました^^

ただしそれは表向きでジョジョの名脇役ウィルソンフィリップス上院議員の運転する車に轢かれるとゆう、、、いわゆるくそイベントでした~

定型文準備が推奨されていたのにほとんどの参加者が準備しておらず

ピーナツさんともう一人の方が必死に場を持たせてくれましたw


このあとDIOが来てくれたので場がとても盛り上がりました^^

ありがとうDIO!

こちらも最後はみんなで記念写真^^

ピーナツさんありがとう!

定型文を用意していたドワさん(DIOの足元の方)は

ジョジョ第4部で吉良に殺された下着どろぼの隣人さんだそうです

マニアックすぎるw


ピーナツさんは7月7日にもプレイヤーイベントを

登録しているようですのでこの日誌をみて興味を持った方は

覗いてみては如何でしょうか~

おそらく当日わたしはそこにいるでしょう~


ここまで読んでくれてありがとうです~

またどこかで^^



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる