目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ下僕

ヒメさま

[ヒメさま]

キャラID
: MB905-373
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒメさまの冒険日誌

2019-03-22 19:39:08.0 テーマ:ハウジング

ハウジングというよりは!?

 ん~~(';')ただのお引越しだっだw

  とある日誌に惚れてその方にフレになってもらいハウジング依頼をして

できていたお家を、見ていて思ってた!!

  あそこの土地のが似合うううう!!!!

 そこに、そのままハウジング登場!!!!

 先ずは他キャラで試してみたw(*'ω'*)


 よし、いける!!!!

  実践!!!(*'ω'*) あう!!!そのままハウジングできたのに目、半目!?wwww

 もっと、目は大きいはずw?


  でもでもでもでも!


できたあああああああああああ(*'ω'*)



  うう( ;∀;)

写真のスキルがなさすぎる・・・・・・

上手く撮るのがムッズ!!!!!( ;∀;)

でも、そのままハウジングできたああ!!!のがうれしい!w


    




このお家を依頼して、ほんと!!よかった!!!


  すぐに、日誌も上げられなく、いきなりインもできてなくてすいませんでした(*´Д`)


   これからはちょいちょい、インできるか、と思えます!

  この雪原に他キャラも、ほぼ、まとめました!!

     ちょいちょい、遊んでいきます!

   〇〇カ〇ラスさん、ユ〇〇さん、

    お礼の言葉も日誌も遅くなってもうしわけありませんが

      その節はほんんんんんとうにありがとうございました!

    これからもよろしくお願いします。
             写真はヘタですいませんw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる