目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熱血高校生

ちはや

[ちはや]

キャラID
: CR553-524
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちはやの冒険日誌

2017-06-22 19:19:04.0 2017-06-22 19:47:56.0テーマ:フレンド

ちはやふる♪ あはは またまたコスプレ参加♪ 大成功(笑)

千年前~在原業平が詠んだ激しい恋の歌♪

ちはやぶる~神代もきかず 竜田川~♪

 からくれなゐに みずくくるとは~☆

でも今の私には・・・犬夜叉ファミリーしか見えない(笑) おはよー ちはやです♪ キヨミン、教授に続いて 桔梗役で

 謎の少女と風邪使いの神楽役のシャチちゃん(笑)

いきなりだったので、シャチちゃんはそのままで来てもらったんだけど、

着物来て扇持って今の髪型ならシャチちゃん 神楽のコスプレばっちり!

そして・・・桔梗さん。 ふふふふ  ふふふ 実は・・・ヤレさんです♪

 たまーに本当にたまになんだけど、ヤレさんも人間してるの(笑)

で やれさん、確か巫女さんのコスあったねって言ったら
ちょっと照れながら、ばっしっと決めてくれたよ(笑)

私の見た目の弓は 青竹の弓なんだけど、ヤレさん気合の入った和弓!

やれさん♪ 買っちゃったって♪ ふふふふ いいねいいね私も買おう(笑) 元レンタル会員のケイナ君とルーナさんがたまたま?

観客として来てくれたので、 みんなでポーズ決めたの♪

 でも キヨミンは夜遊びに行ってて?中身はタダオ君です(笑)

キヨミン、悔しがるだろうな♪

またまた犬夜叉ファミリーが増えた! 私はまだまだだけど、
頑張ってレベル上げと賢者のクエスト進めるよ♪

あとね、キャラクター募集は 弥勒様 殺生丸 神無 七宝ちゃん
奈落 蜘蛛のお由良 琥珀くん。 りんちゃん まだまだいっぱいるよ
今の所私は34巻までに出てきたキャラしか知らないけど。
いっぱい集まったら凄い事になるね(笑)
楽しみ 楽しみ。(^_-)-☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる