目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熱血高校生

ちはや

[ちはや]

キャラID
: CR553-524
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちはやの冒険日誌

2018-12-15 11:35:30.0 テーマ:フレンド

ちはやふる♪ 今年は私の年と言っても(笑)

1000年前 在原業平が詠んだ激しい恋の詩♪

ちはやぶる 神代もきかず竜田川~☆
 からくれなゐに みずくくるとは~☆

でも今の私には・・・ほっぴんぐマシーンしか見えない(笑)

 みんなで乗ってると 結構やかましい(笑) こんにちはー 千早です♪ 寒いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(笑)

でも冬ならではのイベント今年もやって来たよ♪ Xmasのイベント
みんなは行った? 私も姉妹で一番最初に行って来ました♪
今年はクリアすると ドルボードが貰えるの♪

みんなもレッツXmas♪ ずっと飛んで飛んで 移動する ほっぽんぐマシーン♪

みんな見た事あるかな?トレマーズ
 B級パニック映画で結構長い間 シリーズで出た映画でね、

土の中にいて、音に反応して襲ってくる巨大ミミズのパニック映画なの。
結構面白かったよ。 もうすぐ冬休みだし、色んな映画を観てみるのも
楽しいかもよ。 今年は結構話題作豊富で、当たり年だったから

もちろん・・・ちはやふる 結び見てくれたんでしょうね(笑)

見てない人!!!??? 信じらんなーい(笑)
直ぐツタヤへレッツレンタル(笑)    私もウィッグ買いました♪  良くない?

 この髪型でつけると 映画の中の千早ぽくない?ふふふ ちょっと重い感じかもしれないけど 私は気にってるよ♪

新しい 着物を手に入れたら 合わせてみよ♪


 今年の 私の漢字は・・・結で決まりだね♪

瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
 われても末に 逢わむとぞ思う♪

今年ね、初めて近江神宮へ行って来たんだよね♪
まだまだ ちはやふる効果が続いてるよ♪ 映画の公開は3月だったんだけど
撮影時の事とか、クイーン戦をする会場では 歌留多 占いをしてるよ

1回300円で 上の句の箱か下の句の箱を選んでね2回引いて
上下の句が あったらそれはあなたの詩なんだよ♪

お店の人に聞いたらね、まだ1人しか 揃った人はいないんだって!!!

近江神宮は鳥居も綺麗だし コスプレも出来るからね1回1000円

みんなも行ってみたらどう? 気まぐれの食堂でカレーとかも
食べれたらそれも幸運なのかも(笑)

2回行ったけどいつもお休みだった! 紅葉の時期に行ったら
綺麗なんだろうね? 冬休みはどうするなかな?

映画とか、読書とか 旅行とか ドラクエとか(笑)

本当に1000年くらい生きたいな今のままで(笑)

2019年も 燃えて行くよ !!!

 こんなところじゃ終われない!!行くよ!!!瑞沢!!!

 ふぁいとおおおおおおおおおお あはははは 千早でした(^_-)-☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる