目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熱血高校生

ちはや

[ちはや]

キャラID
: CR553-524
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちはやの冒険日誌

2023-03-16 18:20:09.0 テーマ:フレンド

ちはやふる~♪第92首 瑞沢高校競技歌留多部存亡の危機

千年前 在原業平が詠んだ 激しい恋の詩

ちはやぶる~神代もきかず 竜田川
 からくれなゐに 水くくるとは♪

でも今の私には【未来】しか見えない! こんにちは~千早です♪
春ももうそこまで来てる感じの今日この頃
みんなの、所はどうかな?東京は開花したって聞いてえ~、伊勢はまだなのに~と思いました!
そんな中、アンネのフレさんや日誌愛好家の方はご存知の人もいるんだけど、私顔面神経麻痺の手術を受ける決意をしました!
この前 先生と久しぶりにあったと言うのに
あれからまた随分会えずじまい(泣)

チムレベルMAXにして、くれたので
アンネの所を重点に置いて来れる日は
活動していたんだけど瑞沢高校競技歌留多の
主力メンバーのオーラちゃんが寂しいから抜けたいと言われて、私には抜けないでとは言えなかった。
色々あったからアンネのチムは旧メンバーか、フレしか新しいチムメンは増やさなかったのね、
瑞沢高校競技歌留多部は、誰が作る前に
立ち上げたチムだったのでのんびりしたいな
とは、思ってたのね、あいらちゃんやキルヒちゃん
ゆいちゃん、小梅ちゃん レクちゃんサブの新たしいキャラ中心だったけど チムクエめっちゃしてくれてMAXに。今りかこも留学に出してるけど、やっぱりイベントとか、しっかりしてるしリーダもしっかりしてるのね、キルヒちゃんとこもそうだった。
私には無理だ~(泣) キルヒちゃんがゆいちゃんを説得してくれて
とりあえず脱退は、回避出来たけど、
本当にチームて、難しいね
私は、みんなとわいわい出来たらそれでも
楽しいし、一人でこの世界を過ごすのも楽しい(笑)
新しいチムメンを募集して、、どんな人が来てくれるんだろう? 休止している、子たちと、上手くやって行ってくれたら良いけど 手術は、月末。
退院は、未定
、浦島太郎みたくなるかな?
私らしくないな~と思いつつインしてます~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる