目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熱血高校生

ちはや

[ちはや]

キャラID
: CR553-524
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちはやの冒険日誌

2023-04-24 18:26:59.0 テーマ:フレンド

ちはやふる~第94首 瀬をはやみだね(笑)

千年前 在原業平が詠んだ激しい恋の詩
ちはやぶる~神代もきかず竜田川
 からくれゐに 水くくるとは
でも今の私には【夢】しか見れない?
こんにちは~千早です(笑)
アンネに変わって報告があります!

リハビリの為に転院が決まりました!
結局地元の病院では嚥下は、回復しなかったから
専門の病院に行く事になりました。
それはそれで良いのだけどお母さんに
その病院から電話が有ってね
凄い厳しいみたい(T_T)

まぁ遊びに行く訳では無いから
テニスの合宿みたいに考えて行きますね?
今気がついたけど私ってもう少し日焼けしないとね(笑)
カリンはほぼ宇宙空間にいたから解らないけど
アンネは日本なら皇后様になるのかな?
だから色白になるよね
私は一般家庭だからね(笑)
ややこしいか~キャラの話と
リアルを混ぜたら?でも私には同じなんだよ
夢の世界で自由にして来て その中で出会いや
お別れを繰り返し私の人生の1分である事は変わりないから(笑) 連絡出来る方法がある人には
手術の報告しましたから
全く報告出来ない人には手紙かな?
引退した人もいるからね
今を大切にしてほしいけど
駄目だな~心配かけるだけなのにね
そこまで頭が回らなかったな~ もう話をしたいこと多すぎて
何がいいたいのかわからなくなっちゃった(笑)

結論はとりあえず一歩前進?になるのかな?
てご報告です(笑)

今の状態にピッタリな詩が
瀬をはやみ 岩にせかるる滝川の
われても末に 逢わむぞ思ふ
必ず戻るからね(^_-)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる