目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熱血高校生

ちはや

[ちはや]

キャラID
: CR553-524
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちはやの冒険日誌

2023-08-08 00:35:50.0 テーマ:フレンド

ちはやふる~第95首 2023年夏宝くじ!

千年前 在原業平が詠んだ激しい恋の詩
ちはやぶる~神代もきかず 竜田川
からくれなゐに 水くくるとは♪
でも今の私には【しぐさ】しか見えない(笑) こんにちは~千早です♪私の日記も
95首目です(笑)カリンはナンバリング
してなかったからしてたらアンネと同じく
1000回以上書いて来たからまだ2人に
比べると、10分の1ですが気ままに更新
しますね(笑)宝くじは姉妹の基本は
しぐさ狙いだから買う事が達成の条件
色んなしぐさがあると日記やフレとの
写真がまた楽しいからね♪ 今回の参加賞は座礼2
座礼1ってどんなのかな?
歌留多の部活とかには使える?しぐさです♪
チムメンのフォームラちゃんのおかげで
LevelMAXに瑞沢高校競技歌留多部は
なりました♪ 部員は休止や退部があり
私とフォームラちゃんもキャラ沢山いるから
なかなか部活出来てないけど チーム名は
確保出来てるから(笑)ぼちぼち行きます♪ アンネに比べるとフレが少ないので
制服仲間をナンパ?しました(笑)
マリンダさん カリンのルームにも
来てくれたので また仲良くしてあげてね♪
チームLevelMAXまだかな?と思ってたから
魔法の迷宮にも、付き合ってくれました♪
チームのドルボードやユニフォームも
選択できると、良いけど 馬のドルボードや
新選組の隊服みたいなユニフォームは
Level上がると選択できないから?今後は
出来ると良いね~
今ストーリーはアンネとカリンや里伽子が
優先的に進めるから私は姉妹の突撃隊長的な
立ち回りを前提にバトマスと武道家 この後
魔剣士やガーディアン 戦士をしていくね
春から夏はグレイの制服着て走ります(笑)
それでは久しぶりに?
こんな所じゃ終われない!
行くよ瑞沢~!
ファイトーーー
姉妹突撃隊長の千早でした~♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる