目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熱血高校生

ちはや

[ちはや]

キャラID
: CR553-524
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちはやの冒険日誌

2023-10-20 11:36:01.0 2023-10-24 15:57:55.0テーマ:フレンド

ちはやふる 第97首 神代もきかず竜田川?

千年前 在原業平が詠んだ激しい恋の詩

ちはやぶる~神代もきかず竜田川
 からくれなゐに 水くくるとは

でも今の私には【秋の空】しか見えない(笑) あらためまして千早です♪
秋が突然やって来て足早に過ぎ去りそうな
感じですね?急激な温度差は色々後で効いて
来るからしっかり休養と食事 適度な運動を
心掛けてね♪ 春先に手術をして気がつけば秋
今は後遺症を耐えながら猫世話と家事が
リハビリになってます♪
車の運転は問題無しと警察が?判断して
くれたけど 近場以外は家族に載せて貰ってます
日記もアンネが1000回を超えて、私も節目の
100回が迫ってます♪
映画 ちはやふるを観て 初めて知った
競技歌留多、熱血物が大好きな私には
本当にあの出会いは運命だったと思います!
たまたま会社の人達と時間潰しに入った映画
人が選ばなかったら知らないアニメや漫画を
観なかったと思うし凄い奇跡だな~て
今は思ってます♪ 手術前に送り出してくれたアストリティアの
お友達達 住む場所も性別も年齢も様々
アストリティアは何の差別も無く
もしかしたら総理大臣とか市長や知事 弁護士
裁判官 検察官 ドクターや教授と普通に
過ごせる場所なのかも知れません。 からくれなゐに水くくるとは 如く
辺り1面紅葉があるのもアストリティアなら
では?かもね~

アストリティアでの出会いや別れ
起きた物語全て私の歴史に刻まれてます♪
ただ脳梗塞の後遺症?で1時記憶が忘れがち
例えば日替わり受けて何か少し間があくと
何を受けたか
覚えて無くて戦歴を見てます(T_T)
色々これからは今まで以上に大変なのかも
知れないけど リアルもアストリティアでも
人に頼りながら?生きていきます
1人では何も出来ない私ですから~
では気合を入れる為にいつものをしとくね(笑)

こんな所じゃあ終われない!
行くよ瑞澤ーFIGHT~~~

千早でした またね~(^_-)-☆
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる