目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

つみえ

[つみえ]

キャラID
: WB928-720
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つみえのプレイヤーイベント

2018-02-01 07:50:39.0 2018-02-01 07:54:53.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
カフェ・リラク「夜の部」&アイドル『Rineh(リーネ)』公演 ~ひと狩りもいいけど、カフェでまったり♪~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-02-08 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-02-09 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • 14885-4 フラワーガーデン地区
参加条件
  • あり
  • まだまだ新米なので少しだけ><
    ・店員に過度な期待をせずに一緒になって
    プレイベを楽しんでくださるお客様

    ・冒険日誌や告知などでプレイベ中の写真を
    使うかもなので撮られてもOKな方

    ・お客様の抑えきれない衝動による
    「過度な」しぐさや白チャなどはダメです><
    (いわゆる荒らしと呼ばれる行動)

    ※雰囲気を壊す3流カオスさんでなく
    他の方が見ていて楽しい1流なカオスさんは
    歓迎させて頂きますっ♪
イベントの内容
お目にとめて頂いた方、ありがとうございます。

またまたお店を開店しますよ~ヽ(*´∇`*)ノ

最近はモン○ン、FG○、スプラ○ゥーンなど
他に楽しい事を見つけるのは良いですねっ♪

でもフレンドさんがインしてなくて寂しぃ><
そんな方!! リラクで まったぁ~りと
フレンドさんの帰りを待ったりしてみましょ♪

ちがうドラゴンを クエストしているハンターさんも
ふらっと立ち寄るかもですよ~♪ ・内容:雑談系プレイヤーイベント
    観覧系アイドルイベント

・日時:2月8日 21:30~24:00

・場所:プクレット住宅村
    フラワーガーデン地区
    14885-4 カフェ・リラク店内

タイムテーブル
21:30~22:00 おはなし
22:00~22:30 『Rineh』公演、記念撮影
 ◆第一部終了◆
22:35~23:20 おはなし
23:20~24:00 パフォーマンス※、記念撮影

※パフォーマンスして下さる方がいなければ
そのまま雑談してます~>< カフェ・リラクはプレイヤー同士の交流の場を
目的としたプレイヤーイベントになります。

カフェスタイルな店内で、他のプレイヤーさんと
お話してみましょ♪

プク美「わたしも最近、ひと狩りしたんだぁ~」
オガ子「えぇ~なになに?レウス?レイア?」
プク美「ちがうよぉ~♪ゾーマ♪(はぁ~と)」
オガ子「(;^ω^)・・・」

そんなモンスターと大魔王を間違えちゃう
お茶目さんも大歓迎です♪

店内にいる誰かの会話に耳を傾けるのも
楽しみのひとつですよ~

※店長の いよかんさん、副店長の オカシさんが
いればカオスなお店になりますが

つみえだけですと「ザ・普通」な
カフェになっちゃいますので
過度な期待はしないでね><;
写真左側のかわいいプクさんが
店長の いよかん さんです♪

お客様のお越しを、心よりお待ちしております♪

※ルール、マナーを守って
楽しいアストルティアライフにしましょ♪ アイドル『Rineh』公演の様子も パシャリ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる