目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

つみえ

[つみえ]

キャラID
: WB928-720
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つみえの冒険日誌

2018-03-31 12:47:31.0 2018-03-31 12:49:14.0テーマ:その他

もふもふトライアングル♪と今日のイベント♪

お目に止めて頂いた方、ありがとうございます。

どもぉ♪ つみえです♪ 先日、深夜帯にインして
フラフラと領界討伐を
しておりました~(ひとりで);;

べっ別に…ひとりでやってても…
楽しいもん…

…ウソです;;

レベル上げ、金策なんでも誘って下されば
ヒレを振って付いていきます><

すみませんw脱線しました><
もふもふの話をします! そんなわたしを見かねてか
フレンドの いよさんがやって来ました

その後、コハルさんも合流して
3人で色々と遊びましたよ~

キラキラマラソンしたり
イカを倒しに行ったり
お宝写真を回ったりですねっ♪

ふたりともモフモフな
プクリポさんでもぅ癒されます!

そんなわたしもお宝写真で
種族変更のチケットが出まして
プクリポになっちゃいました♪ この、もふもふトライアングル♪
写真では分かりにくいですが

3人とも小刻みにわちゃわちゃ
してます…(*´ω`*)

最近のお気に入りな写真に認定ですw
幸せ過ぎます…><


モフモフや幸せと言えば…
本日!31日!!

プレイヤーイベント
22時から『カムカム』と
23時30分から『幸せな嘘をつこう!』
があります!!!

『カムカム』にはすっごく可愛い
プクリポの ちょんさんがおります
彼女の歌う曲もすっごく面白いですよ
お客さんと一体感のあるイベントを目指し
会場でのヤジもまた楽しみです

今日のゲストは誰だろう!?


『幸せな嘘をつこう!』は
ユッドさんが企画されており
とても楽しそうなイベントです!
ハッピーなエイプリルフールを
迎えたい方には必見です!

あとスタッフさんはアストルティアに
暮らす人物になりきり、盛り上げ役を
するそうです

なんという気合の入れよう!
これは行くしかないですね♪

でわぁ♪また気が向いたら日記を書きますね~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる