目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりひつじ

ジュナ

[ジュナ]

キャラID
: RO172-294
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュナの冒険日誌

2017-01-09 19:00:23.0 テーマ:その他

お世話になります!

去年4月から休止していましたが、復帰後間もない1月7日から
新たにチーム「†あまやどり†」でお世話になることになりました。

以前から私をご存知の方もいらっしゃいますが、改めて
チームのみなさん、よろしくお願いします。


「ゆうたの」の言葉を借りるならば
基本的に「エンジョイ勢」だと思っています。

いつものんびり屋さんで、気が向いたときに突然
突っ走り始める感じです。

ボス戦では挙動不審なことが多いですが
生温かい目で見守ってください!


……さて、ボス戦と言えばさっそく連れてってもらいました。


ゴースネルっていうらしいです(ぉ

倒した後に称号をゲットしてないあたり、休止前に
1度は倒してる(はず)ですが……ですが……(汗

2戦目で倒せたのは、ひとえに私以外の3人のお蔭です!

この後、ジュノーガっていうボスとも対峙しましたが
ゴースネルさんよりごねずに倒れて下さりました。

PTの3人とも、ありがとうございます!


現在は、休止後に実装されたコンテンツを1つ1つ経験していってる
最中です。

・竜王のうろこでゲットできる品物がもうちょっと欲しい
・スライムレースの成績をもうちょっと上げたい

とかありますが、学園もまだ足を踏み入れてなかったりします。

色々ありますが……まあ、慌てず1つずつですよね。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ジュナのブログ→ http://ameblo.jp/dq-juna/
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる