目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりひつじ

ジュナ

[ジュナ]

キャラID
: RO172-294
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュナの冒険日誌

2017-06-25 19:07:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

この間実装されたコインボス

えっ? インタビューですか?
あ、はい、いいですよ。


……ああ、それね。

昔はそのまんまの名前のお店もあった……
というか、それしかありませんでしたけども。

今はあの名前で店舗は出してないんですってね。

その代わり、今はグループ会社として
ガストだとかバーミヤンだとか
色んなお店を展開してるっていうことでしょ。

えっと、ほかには……。


えっ? 違う?
「すかーらーく」グループの話じゃない?

この間実装されたコインボス?
それって「すかいらーく」って感じの名前
じゃあ……。


嗚呼ッ! スライダーク!


それなら早くスライダークだって言ってよね。

えっ?
呆気にとられてツッコミ入れるタイミング
なかったですって?

何か失礼しちゃうわね、あなた。



……というわけで、少し前の話になりますが
練習札を使って連れてって下さいました。


なんか、後ろからガスッとやりたくなります。

この戦いの後、迷宮の修繕屋さんが見て
うんざりすること請け合いなほど深々と
床に突き刺さってる剣が、いざ戦いになって

 「うわっ、抜けないッ!」

とか言って慌てふためくのを見たくなります。


……残念ながら、戦いが始まると本人は大真面目。

おもむろに(残念ながら)剣を抜くと
真っ向勝負を仕掛けてきました。

どこか高い塔の上で戦った、
やたらとファンネルを輩出して
弾幕ゲームにしたがるボスとは違います。

プヨプヨしたおっきな仲間を何体も呼んで
邪魔してくるおじいちゃんでもありません。

ただひたすらに攻撃を繰り出してくるわけです。

範囲攻撃は広いし食らうとただ事では済みませんが
それに気を付けて……戦えば……。


あ、そうそう。
大事なこと。


負けました♪


小賢しいことはしてきませんが
純粋にとても強いですね (>_<)

ザオ&葉っぱ大会必至だと思いますが
複数が倒れなければ何とかなりそうな気も。

……気がするだけですよ?w


シリーズ最初は3種類しかいなかった
スライムも、わんさと種類が増えました。

最弱だったはずのスライムがとても強い強い。

ダークキングだとかSジェネラルだとか
今回のスライダークだとか……。

特にスライダークに至っては
もうスライムの原型ないですよ (;^_^A
 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる