目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりひつじ

ジュナ

[ジュナ]

キャラID
: RO172-294
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュナの冒険日誌

2017-10-07 14:42:28.0 2017-10-07 14:44:39.0テーマ:おしゃれ活動

シルフプリズム×妖精のドレス

ウェルカムギフトキャンペーンで
毎日スタンプを貯めたおかげで、昨日
ついにシルフプリズムをゲットしました!

プリズムというのは、
ドルボードの見た目を変化させるアイテム。

今まで色々と現れましたよね。

ですが、背中に着けて自分で飛ぶ!
……なんていうのはこれが初登場!

昨日は最近ゲットしたプリムリリーの服を
身に着けて試し飛行してみましたが
……可愛いッ♪

でもこのプリズムって、妖精の羽だよね?

と思ったので、
今日は「妖精のドレス」を身に着けて
飛行してみました!

「妖精のドレス」は、去年休止中の
イベント報酬として登場したもので

「休止中になんて可愛いアイテムが
 現れちゃってるんですかッ……!
 嗚呼、この時だけ復活すれば良かった」

とまで思わしめたアイテムでしたが
課金アイテムとしてショップに登場するや否や
その日に即買いしましたw

こほんッ。
話が逸れかけましたがともかく!

「妖精のドレス」を身に着けて
「シルフプリズム」のドルボードで飛ぶ。

すると、もう!
親和性バッチリなのです!
  (背中にチラッと見える「トランス一味」は蛇足)

このシルフプリズムの大きな羽のデザインが
妖精のドレスの小さな羽とほぼ一緒。

羽をドレスに合わせて作ったはずなので
親和性バッチリで当たり前ですよね。

プリムリリー同様、こっちも多用しそう(^▽^)

ところで、
女子キャラにはシルフプリズムも妖精のドレスも
どっちも合うな~♪ と思う反面……

男子キャラにはどっちも厳しいかも (;^_^A

プクリポなら可愛らしくなると思うのだけど
他種族は……。

女子キャラ向けのアイテムが増えるのは
もちろん喜ばしいことです!

どんどん増えてほしい (o^-')b

でも、男子キャラが映えるアイテムも
同じくらい増えてくるといいですよね。
 
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる