目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-12-31 12:28:18.0 2013-12-31 12:30:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「アズラン住宅村 3396丁目 静かなる湿原地区」

本年最後の交流イベントが無事に終了しました。
今回も手軽な迷宮レースをしました。
参加者は10人。3・3・4人の3つのパーティーに分かれて、迷宮に同時潜入!
私のパーティーは、プレイ時間が浅いためにレベルが一番低い方に合わせて、職業選択をしました。

それにより、編成は
バトルマスター(私)、魔法戦士、賢者、レンジャーとなりました。

途中、とうろうへいから「おにのかなぼう物語」を2つも落としてもらえるという幸運が!
これらはフレンドの武器鍛冶職人に後で贈りました。

ボスはキングレオ強でした。
回復が間に合わなくなりそうなピンチの時もありましたが、無事にクリア!

残念ながら、私のパーティーが最下位でしたw

優勝者には、ドルセリンまたはまほうのせいすいの希望する方を贈呈しました。
また、参加者全員に参加賞のドラゴンの便せんを渡しました。

参加者同士のフレンド登録などもあり、大変有意義なイベントとなりました!

次回の開催予定は、また後日ご報告いたします。
参加したくても都合でできなかった方からの不参加の連絡が麦畑の便せんや羽と星の便せんなどで送られてきました。
次は参加できるといいですね。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる