目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2018-09-14 11:45:32.0 テーマ:ハウジング

アストルティアの菜の花を手に入れた!

しぐさ書・ビートが目立ちがちですが、3等の花は庭の演出を使い方次第で見映えよくしてくれます。
便利ツールで一応1等のしぐさ書を狙ってはいますが、3等以上がこの間の更新以後、便利ツールでは全く出なかったのでした。フレンドさん12名への最近のSP福引券発送はドワチャッカやプクランドからです。昨夜ようやく3等が便利ツールで当たりました。

どの花もよいのですが、赤系の花はいろんな人が持っていたので、私は実用性も兼ねて、現実世界では季節外れになりますが、菜の花を選びました。
葉は味噌汁、おひたし、ペペロンチーノなどの料理に使え、種は油を抽出できます。ちなみに「腹減った」と喧しい男子高校生に「マヨネーズ持って、土手行って、生のアブラナ食べればいいでしょ」と言って愚痴を止めたこともありました。さすがにそれをその彼は実行してはいませんが。

撮影時間帯は夜。背景に朧月がうまく写せていたら、情趣深い1枚になったと感じます。
ただ、普通のカメラワークで私の家に来ても、雑草だらけのズボラな印象の庭に見えてしまいますがw

他の花も当てていきたいです。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる