目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2018-09-22 12:56:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドラポヨロンたちを倒した!

本日の東京ゲームショウに行くか決めあぐねていました。ドラクエ10ステージに間に合うように幕張まで行くには朝4時半に起床する必要が私にはあります。仕事が終わって帰宅したのが午前0時より少し前。就寝時間は3時間程度になります。大変だけど頑張って起きようと思い、この日は30分程度ドラポヨロンを倒して、軽く経験値を魔法戦士に与えて終わろと思いました。
防衛軍で蒼穹の弓を得たことで、ドラポヨロンに与えるダメージが増えて、特にさみだれうちが楽しくなりました。はぐれメタルやタッピツ仙人も出てきて、いろいろと得られました。

討伐の間に東京ゲームショウのサイトで情報を整理し直すと、入場料が目に入りました。1200円とはいえ、幕張までの交通費と今後の予定を考えるとそれは厳しく、元々入場料無料という思い込みの前提だったので、「ぜひとも来てください」と特に誰かに言われていないこと(不人気な私(笑))や、睡眠時間等の身体面の問題も併せて、行くのは止めることにしました。
ゲームショウに行かないことにしたので、その分の時間は通常モンスターの持つアイテムを狙うことにしました。

異形獣から、遊び人の強化のために果てなきほんきであそぶの宝珠を狙うことにしました。くちぶえなどで呼び出せないのがネックです。残念ながら、宝珠のプチプチ香水2個分の時間内に落ちた宝珠は鉄壁のMP吸収ガードばかりで、果てなきほんきであそぶの方は出ませんでした。
それからアックスドラゴン。竜牙石の獲得のための討伐です。写真はずっと前のものです。
この日はダークキングがレベル4の日でしたが、体の疲れから次回に挑めるように準備することにしました。次は火曜日がレベル4ですが、一緒に挑みたい人は連絡お願いします。

そんな感じの通常モンスター討伐活動でした。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる