目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-10-12 09:50:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イベント「賢者の壁」常闇の竜レグナードIVに挑んだ!

大討伐イベントが始まりました。この手のイベントは気に入っていますが、さすがに今回はやりすぎではないかと思いました。討伐対象の一つがまさかの常闇の竜レグナード。基本的に特定の職が徹底的に強化されている人以外から挑戦権を剥奪する空気に加えて、イベント開始日の強さは「3」というとんでもない状況です。

まだ勝てていない常闇の竜レグナードIV。私のようなKYなプレイスタイルの者はレグナードに誰も誘ってくれないし、こちらから誘っても参加メンバーの中に一人はいるガチな仕切り屋にこちらに不可能な条件を突きつけられるので、サポと一人で挑んできました。編成はかつて常闇の竜レグナードⅢを倒したときの、私がレンジャー、サポート仲間はキラーパンサー、天地雷鳴士、僧侶です。

結果は負けてしまいましたが、常闇の竜レグナードIVのHPを50%未満まで追い詰めました。
成長は実感です!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる