目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2019-10-13 00:08:05.0 テーマ:その他

オークとりゅうおうを倒して温泉の置物を手に入れた!

木が10°~20°くらい曲がってしまうほど風が強い台風が来ました。さすがに外出は危険な状況です。
実は自宅玄関から20m前の桃林の中にモンスターの心のドロップ確定ポイントがあり、この日はオークが出ていました。けれども、たった20mすら出るわけにはいかない天気です。
ですが、先程室内にてGPSの誤差でオークの心が取れました。 水曜日にりゅうおうをドラクエウォークにて倒して、初級ですがドラクエ1イベントをクリアしました。
りゅうおう討伐後の物語も追加されていて面白かったです。
りゅうおうはあえて自宅近くで倒さず、約70km離れた温泉地で倒しました。モンスター図鑑のはじめて倒した場所のバリエーション付加も目的ですが、その温泉地は私の人生の中でも重要な出来事のあった場所なので、ぜひとも図鑑に登録したいと思っていました。
また、その温泉地はご当地クエストの解放ポイントもあり、そこで温泉の置物(別称:温泉ホイミン)を手に入れられました!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる