目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2021-04-12 08:42:46.0 2021-04-12 09:11:35.0テーマ:おしゃれ活動

グレイスフルコートセットを揃えた!

本職用にグレイスフルコートを揃えました。アップデートから日が浅い日に一度揃えました。安価な失敗品を得て、それを錬金石で強化すればいいと思っていました。けれども、全箇所を強化するとなるとかなりの数の錬金石が必要になることと、錬金石では到達できない最大値が最低1つは私の希望状態に至るには必要なことを忘れていました。買った直後にそれに気付いて、あえて装備せずに新品のままにしました。
昨日、バザーを覗いてグレイスフルコートセットのより私にとって理想的な状態の物はないかと探したら、運良く手を出しても良い価格で出品されていたので、入手済みなのを出品してから即買いしました。
結果、かぜのマント時より強くなりました。かぜのマントにあったすばやさ+60がなくなり、見かけ上のすばやさは激減しましたが、セット効果の行動間隔-0.5秒はすばやさ300程度に値するらしく、実質強化されています。
新装備を買う際、1つでも旧装備より下がるのならばいらないところで、グレイスフルコートも最初はどうなるか気になりましたが、問題なく強化されました。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる