目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなフリーター

ひー

[ひー]

キャラID
: BY919-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひーの冒険日誌

2021-05-02 10:48:39.0 テーマ:イベント

大人気ブロガーのイベントに参加してきました!

普段から人気ブログランキングを見させて頂いております。(エンド攻略に関しては5chやブログ見てないと参加出来ないですからね…まぁ見ても難しいんだけどね汗)

今回はドラクエ10まとめ系ブログの王(女王?)のエルおじ速報(https://dq10.news/)さんのイベントに参加してきました。

数年前にファンブックで配布されたキューキョクVロンと戦えるコインを奢って貰えるという企画。
細かく言うとキューキョクVロンが仲間呼びした時に現われるサイキョーVロンを見破るという企画です。


最初にエルおじさんからの挨拶(人多すぎて肝心のキャラが写ってないw)
1戦毎にダイスを振って100の数字を出した人(エルおじさんのログに残った人)が先着3名ずつPT組んで迷宮にGOって流れでした。
その100が中々出ない…汗、99出た時はおーーーいって感じだったけどw
なので自分は迷宮には行けなかったんですけどイベント自体は終始和やかに終了しました。 ↑当選した人を拍手で送り出してました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる