目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴルゴンゾーラフォンデュ

アダックス

[アダックス]

キャラID
: PS795-334
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アダックスの冒険日誌

2018-07-19 16:51:42.0 テーマ:フレンド募集

蚊が35度で活動を停止するなら

人間はもう25度くらいで活動を停止しよう

暑いよ

休みの日にトイレに行くために部屋を出る

それだけで危険を感じる(゚∀゚)


暑くなる前に会社に出かけ

暑くなる前に会社の冷房をつける

いや朝起きてもう暑いけど(゚∀゚)


オーガは昔は火に強かったから

40度くらいでも行けたかもしれないけど

今は人間と同じだから

25度で活動を停止しようと思う(゚∀゚)


住んでる部屋がまた暑いんだ

エアコンがガンガンに効いてても

直射日光の暑さで朝日が昇ると寝られない(゚∀゚)


カーテンすればいいじゃん?

何か負けた気がするじゃん?

直射日光で起きてる時点で

負けてるんだけどね(゚∀゚)


ポテチのしあわせバター味が美味いって聞いたから

何も考えずに2袋買ったんだ

でも口にしてから気づいたんだ

うすしお派のおいどんには

甘じょっぱい系は合わないと(゚∀゚)


アダックスとダックスが対峙

最近チムメンがバトエンやってたから

なんとなくやってみた(゚∀゚)


プリズランは

チムメンが楽しい!ってずっとやってるのを

住宅村でフフッてしながら見てた(゚∀゚)


あなたが落としたのは

金のワラタロー?

銀のワラタロー?

それとも

キダタロー?


いえええええええええええええ

チャーシュー!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる