目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

名探偵さかなレジェンド

とも

[とも]

キャラID
: UC065-104
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともの冒険日誌

2018-10-18 02:19:30.0 2018-10-18 12:27:02.0テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者

小学生のころにおじさんのDSを借りてドラクエIVを初めてやって「なんて面白いゲームなんだ!」と思ったのを今でも覚えてます。

色んなシリーズをやって強いボスを倒す度に「おおおおおお!」となってきましたが、今回倒したボスは達成感が他とは比べ物にならないくらいありました。


俺氏。ついに。冥骸魔レギルラッゾを倒しました!!!!


まぁIIIじゃなくてIですが、、笑
でも本当に嬉しかったのです。
こんなに集中してバトルしたのは初めてです笑

これは確実にリーダーとジュンさんのおかげなんですね笑

僕は余裕が無さすぎて、ひたすら蘇生してただけ。笑2人はプレイスキルがありすぎるので、余裕でこなしてしまうのです笑

自分は下手くそすぎるので終わったあとにいろいろ注意されると思ったら、意外と下手なりには動けてたそうです!!!!

敵すらも見てる余裕がなくて、行っちゃいけないところに行ってしまったり、獄門をひたすらくらったりで迷惑かけまくりました笑

でもとりあえず勝てました。。
リーダーとジュンさん本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m Instagram @dqx_tomo
フォローお待ちしております~笑
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる