目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりデス。

ひろくん

[ひろくん]

キャラID
: UI151-687
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろくんの冒険日誌

2018-10-24 15:18:10.0 テーマ:コロシアム

コロルムメンバー募集してるよォォォ

今月の金曜日の夜はユニバで貞子仮装のひろくんですww

かなり怖がられて写真撮られまくりで、色々快感ww
さてさて、ルム活動復活させてようやく14名まで集まってきましたぁぁぁぁぁ!!!

でも、せっかく40まで枠増えたんだからまだまだメンバー増えて欲しい♪ヽ(´▽`)/

現状、こんなルムです♪
・ランクは結構まばらです♪今月から始めたA帯の人もいます^^
・公式に何人かで行ったりしてます♪その時その時で行ける人で行くから色々参考になったり何よりワイワイ楽しめます♪
・シャッフルは主が今月残り多忙なのでまだですが、来月からすきあらばやっていく感じです♪
・この2週間ほどで、約7名ほど増えたのでルム同期が多いく、ルムの和はまだまだ拡がりやすいです♪
既に固定で入りにくい事ないですよ♪
・in率高めでin時間も幅が広くなりました♪
夜はもちろん朝昼も深夜もいてるかも(* ̄∇ ̄)ノ
・サブでのメンバー加入も数人いてます♪
メインとはフレにならせていただき、コロにもサブでされるなら最悪サブでもオッケーです!

こんな感じです♪

ルムメンバー確認したいとか、
ちょっと体験で入りたいとか、
もろもろ気になる事聞いてもらっても構いません!♪ヽ(´▽`)/

ガチガチのコロルムではないので、気楽に考えてもらえたらなって思います!

あ、inした時の挨拶はコミュニケーションやルム内の活性でして欲しいです♪

フレンドさんと一緒にってのも自分ともフレンドになってくれたらオッケーです!

最後に主はこんな人ですww
・割とおしゃべりしたがりますww
・コロはメインが道具です♪
・ランクはSSですが、ハムハムしちゃう事あります♪
楽しくなけりゃコロシアムじゃない!!!!

興味がある人はコメントか、直接フレ申請飛ばしてくださーい♪
フレの方も元ルムメンもどしどし待ってます!ww

イイねは応援してくれてると思ってるので、ありがとうございます!♪ヽ(´▽`)/
いつもの場所でキミを待ってます
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる