目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり賢者

ダイ

[ダイ]

キャラID
: NB545-825
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ダイの冒険日誌

2023-11-03 13:31:14.0 テーマ:その他

冬の足音

今日は文化の日ですね!(*´∀`*)
みなさん、こんにちわ♪

特に何もないのですが、訳あってゲームができないので日誌をしたためておりますw 昨晩、ついにワンタイムパスワードを導入いたしました!(*´∀`*)

上の写真はその時、いただいたパラディンガードの仕草です♪

特典があるとは知らずにドラキーニュースを拝見し思いつきで試みたのですが、なにやら毎日20ジェム追加でもらえる?(-ω- ?)

これは大きい!(*´∀`*)w

1年に換算すると、だいたい+7300ジェムですね♪

これは大きい!(*´∀`*)2回目w

と言うわけでセキュリティを強化したかっただけなのに、スゴく得した気分のダイです♪ホクホク 2枚目の写真はフレと3人で遊んだあと、家のコタツでマッタリ談笑しているものです♪

ハロウィンの日だったのですが、それほど特別なことはせずに…でもとても楽しく過ごさせていただきました( *・ω・)ノ

むしろ大みそか気分?(-ω- ?)w
お二人ともありがとう(*´∀`*) 前後しますが、コンテンツ行く前の記念撮影ですね!(*´∀`*) よもやま話で恐縮なのですが…

昨年、妻のミオに誘われてドラクエ10に復帰してから1年になりました!(*´∀`*)

とてもゆっくりペースでプレイしているので、まだまだよわよわなのですが…(。>д<)

その間に少ないながらステキなフレンドさん達との出逢いもあり…いろいろとあるなかでもおかげさまで楽しくプレイを続けております!(*´∀`*)

みなさんいつもありがとうございます^^ノ

稚拙な日誌ながらもこうして読んでくださる方々のおかげでもあると思います(*´∀`*)

いつもいつも本当にありがとうございます!

気まぐれにしか書かない質なのですが、また何か思いついたらしたためてみたいなと思います♪

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!(*´∀`*)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる