目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり賢者

ダイ

[ダイ]

キャラID
: NB545-825
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ダイの冒険日誌

2024-06-14 01:46:11.0 テーマ:フレンド

友だち

皆様、こんばんわ♪
あと2ヶ月で復帰してから、2年が経過しようとしているダイです(*^^*)

いまだにストーリーは遅々として進まず、ようやくバージョン3に行けそうかなくらいのペースです(苦笑)

話がやや逸れましたが、今日のテーマは「友だち」です( *・ω・)ノ せっかくなので古い写真なども織りまぜながら、お話させていただけたらと思いますm(_ _)m

11年前の7月頃の写真です。

七夕の時期ですね!
手前の人はだいぶふざけてますが…笑

長くプレイを続けていると、リアル同様いろいろなことを経験しますよね( *・ω・)ノ

善いこともそうでないことも…。

最近はリアル多忙のため、イン率はかなり下がっております(。>д<)

そんな中でも、変わらず仲良くしてくださる皆さんには感謝の念に耐えません(;_;)

いつも本当にありがとうございます。 この写真は10年前、休止する少し前に撮影したものです。

まだまだやりくりが上手でなく、1人になりたい…なんて考えながら撮った記憶があります。

とりとめもないお話で恐縮ですが、しばらくお付き合いいただけたら幸いです。

たぶんちょっと疲れてますね!(苦笑)
文面が感傷的に過ぎる笑

リアルお休みのため、少し夜ふかししながらしたためております。

持つべきものは友だちと言いますが、生きてるとリアルでもそうでなくても日々痛感いたします。

皆様はどのような日々をお過ごしでらっしゃいますでしょうか?

せっかくのゲームライフですので、充実した時を過ごされていることを願ってやみません(;_;) なんか眠くなってきた(苦笑)

この写真は最近のものですね!
良いしぐさだなぁと思い、フレと一緒に撮影した1枚です♪(*´∀`)ノ

結局なにが言いたいのかよくわかんなくなっちゃったけど、よかったらこんな僕に懲りずにこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです!

いつも皆さんありがとう(^o^)/(*^^*) 長文、おつきあいくださりありがとうございました!(*´∀`*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる