目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり賢者

ダイ

[ダイ]

キャラID
: NB545-825
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ダイの冒険日誌

2024-09-28 02:45:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

プレイ期間が、2年1ヶ月を越えた!

皆さま、こんばんわ♪
タイトル通り、プレイ期間が2年1ヶ月を越えたダイと申します!(ФωФ)

と言いますのも、10年前に1度プレイを断念した経緯がございまして…

発売日からプレイを続けていたのですが、2年を過ぎこれからと言うところでドラクエを離れてしまったのです。

詳しいいきさつは割愛しますが、その時に叶わなかった1ヶ月を越えたことに自己満足ではありますが…

とても嬉しい気持ちに包まれております!(^o^)/ この写真は、比較的最近エビ関連のイベント中にフレさんと撮影した1枚ですね!(ФωФ)ニュフフ…

ちょうどその1ヶ月を過ぎるすこし前の写真で、見てるとなぜかわずかに涙腺がゆるくなります(苦笑)

こたちゃん、いつも一緒に遊んでくれてありがとう^^ この写真は、1ヶ月を過ぎたころのものですね!

となりのフレさんは逆に1ヶ月ほどドラクエを離れておりまして、帰ってきて雑談してるときを盗撮しました!(笑)

タァ、戻ってきてくれてありがとう(*´∀`)ノ またしても雑談タイムのものなのですが、中央に座っているウェディのプレイヤーさん

一緒にプレイしているリア妻と、プライベートで「会長」なんて呼ばせてもらったりしております(笑)

でひすさん、いつもその落ちついた振る舞いと優しさとても尊敬しております!(^o^)/ 最後に…やはり触れておくべきかと思います。

先の写真でも登場してますが、一緒にプレイしているリア妻のミオです。

ミオはリアルでかなりハードな仕事をしておりまして、今一年でもっとも忙しい時季に入りました。

9月いっぱいで課金もいったん止めて、リアル生活優先の日々になります。

正直、とても寂しいです。

でも僕も、リアルミオが今どれほど大変か理解しています!
僕ができること、精いっぱいサポートするのが僕の役目だと思いますので、僕自身のイン率も下がるかもしれません。

細々とですがプレイを続けるつもりなので、もし見かけた時には懲りずにおつきあい下さると幸いです♪

ここには載せきれなかった大切なプレイヤーさんも、数多くいらっしゃいます。

チムメンでもあるみっちさん、いつもありがとう♪

いつも僕たちのノンビリプレイにおつきあい下さること、感謝の念にたえません(;_;)

そして、これからもよろしくお願いいたします!




それから最後になりますが、僕をこの世界に呼び戻してくれたミオに感謝の言葉を贈りたいと思います。

いつもほんとうにありがとう(*^^*)

しばらくは忙しい日々が続くと思うけど、精いっぱいのサポートを続けるつもりなので

健康第一に乗りこえていけたら良いなと思います!
そして落ちついたら、その気があればまた一緒にプレイできたらよいね♪(ФωФ)

皆さん、まだまだ未熟な僕たちですが…これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

長くなってしまいましたが、偽らざる今の気持ちです
長文おつきあい下さりありがとうございました(^o^)/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる