目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トビアス芸人

くじーら

[くじーら]

キャラID
: QL215-190
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くじーらの冒険日誌

2021-09-21 21:15:18.0 2021-09-21 21:35:04.0テーマ:おしゃれ活動

【無茶だよ】クロノトリガー ガッシュ&ヌゥ/サラ&ジャキ編【なりきりドレア】

久々のクロノトリガーのなりきりドレアになります!
が、脇役キャラを頑張ってなりきったので
割となんのこっちゃかとは思いますが

古代が好きすぎてヌゥが好きすぎて
色々考えてこんな表現になりましたwwww


無茶があるのは承知ですがしばしお時間お付き合いください!













『生命のしんぴ』 841かん 26しょう
すべての生命は、ヌゥにはじまりヌゥに終わる・・・・・・。

このわしがそー言うのだからまちがいあるまい。たぶん。



----------------
割とキーパーソンだった
「理の賢者」ガッシュと…ヌゥ…です!wwww

シルバードを作られた方ですね
そしてA.D.2,300に飛ばされた方です
壮絶な運命に生きた方。最後は色々考えさせられました。
あなたは役目を終えたヌゥのスイッチ押しましたか?
私は押しました。。


クロノクロスにもガッシュは何気に出て来ましたね
(未来が変わった為)



発展と退廃は表裏一体
そんなことを古代から感じ取りました
13000年ノ 時ハ 長カッタ・・・・・・
ガッシュ様 今 オソバニ・・・・・・









----------------



あなたの

あたまに

はてなマークついてますね?





正解!





(ヌゥの擬人化とか精霊化とか 訳分からん事しでかしましたすみません
綺麗なジャイアンならぬ綺麗なヌゥです
目を細めて、第三の目と広い心で見てくださいwwww

ジャンピング土下座)










サラ「お守りよ、もしもの時ジャキを守ってくれるよう 私のいのりがこめられているわ。
 いつでも私がそばにいてあげられたらいいのだけれど……。」


---------
サラとジャキ

魔王…・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・ 最後におまけ

以前なりきりをやったルッカとマールですが


今回、
マールを爆誕したサブキャラのドワ子にマイナーチェンジでやらせてみたら…
ドワ子似合い過ぎて最強マールでした
しゅき…

というわけでロボと記念撮影



ご静聴ありがとうございました!



時の回廊だいすきマン。
光田さんは凄いなぁ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる