目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2013-11-06 01:28:06.0 2013-11-06 01:29:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

竜頭魔王バスターの称号を得た!

初バラモス行ってきました!!
ウルルに「ガイア行くでぇ~」と誘われて、その時に「フレがバラモス出してくれるらしい」と言われました。

「ええ~~!!!」心の準備が。もちろん即OK(誰かさんのパクリw)


今私が持ってるコイン・・福引であてた悪霊・・それを出すか・・と考えてたら、ウルルが「ガイアとバラモス出してくれるみたいやから、アトラスくらいつけたら?」とS発言!

うううう・・ですよね・・・><

そしてバザーで値段見て
「高><・・・・」

実は私、コインボスってほとんど買ったことないんですよね^^;5回未満?結構あてたり、おごってもらったり、持ち寄りなったりで。フレ様様です。ハハァ~orz


よし!今回も当たると噂の?グレン住宅で福引引いてみよ!

アトラス出ますように!なんならガイアでもいいよ!ガイアください!

と30枚くらい回したら

なんと!!!

白玉(やったか青玉)からの~赤玉!(アトラス!)からの~ガイアきたーーーー!!!!

やるね!やっぱ私言うこと実現させる女やね!さすが私!www


というわけで、まずガイア!
ガイアは苦い思い出ばかりでしたが、今回は終始安定。
ばっちりでした。ばっちりすぎて気が緩みチャットしててやばくなった場面もあったけどw

そして!

出ない!もちろん!wwwwばっかもぉーん!w(パクリw)

3戦して出なくて、もう一人買ってきてくれて4戦しましたが出ない!

くそー><

そして!初バラモス!
ウルルの「極限サイトみて、youtubeで動画みて、予習しときや!」とのS発言!
え~?!私そんなゲーマーちゃうのに~><

一応攻略サイトだけちら見しましたw

難しそうやったけど、そこはパラ様!安定させてくれましたねー
ばっちり称号いただきました。



そして!まさかの!!!!!!!


魔王のネックレスが出た!!!!!!!

びっくり!!!!!

これは私に魔法使いをやれってことね!
覚醒なし、レベル58wよし!60なったら覚醒とれるからそれまでタンスで待っててね!

てな具合で楽しい一日でしたw






いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる